レーシックドライアイは、目薬をさぼるのが原因ですよ

私は元々ドライアイで、コンタクトが痛くてつけられなくなってレーシックを受けました。手術の方式からしても術後に一時的にドライアイになるのは当たり前で、しかも元々ドライアイの私。さらには手術した季節は真冬。住んでいるのは東京ど真ん中で職場はエアコンで乾燥地帯。こんなの、今考えたら念入りに念入りに目薬さしまくってなきゃダメに決まってるって環境だったのに、なんとなく「自分は丈夫」みたいなおごりがあって、人はトラブルになっても自分は平気って感じでいたんです。そしたら見事にレーシックドライアイ。一番傷つけちゃいけない乾燥しやすい時期にちゃんと目薬ささなかったんで、いっぱい角膜に傷をつくってしまって、気が付いたら毎日目がかすんでいました。そのことがわかって気をつけ始めてからは1ヶ月くらいでちゃんと良くなりましたが、ほとんどレーシックドライアイって私みたいな人がなるようなのでお気をつけくださいね!


http://fuku-chan.jp/kitte/

医療 弁護士 大阪 無料相談

川崎地域にあるエステ業者がいいよ

着物買取福ちゃん

田中貴金属リタナカ